MENU

江戸東京たてもの園で練習(おまけ)・小金井公園

  • URLをコピーしました!

江戸東京たてもの園は、小金井公園に隣接、というより公園内にあると言った方が近いかも。

公園を通らないと、たてもの園に行けません。

お天気が良い日だったので、緑が生き生きとしていました!

f:id:MacchaMilk:20190418100619j:plain

f:id:MacchaMilk:20190418102832j:plain

f:id:MacchaMilk:20190418102906j:plain

f:id:MacchaMilk:20190418100100j:plain

f:id:MacchaMilk:20190418100456j:plain

f:id:MacchaMilk:20190418134200j:plain

小鳥もあちこちで見かけました。

f:id:MacchaMilk:20190418095822j:plain

f:id:MacchaMilk:20190418134633j:plain

鳥を撮るには望遠じゃないとキツイね。

次のレンズを買うとしたら、望遠ズームかな。

f:id:MacchaMilk:20190418134645j:plain

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2019年1月に初めてレンズ交換式カメラを購入し、写真を始めました。
コンデジでシャッターを押すしか知らなかった素人が、ゼロから写真を学ぶ日々を記録するブログです。

目次